2005年06月18日

Musical Baton

若旦那の独り言さんから
別ブログ日々のアンテナ宛でいただいた
こーんな企画


詳細な説明ははてなダイアリーをご覧ください

チェーンメールならぬチェーンブログw
メールじゃなくてブログならいいんかよ?!と思われる方もいらっしゃるようですが
それはともかく、私自身は
もともと音ログもしているので
のっちゃうことにしました。音楽好き人ですし、同じ考え方でしたので。
Itunerは結構のっちゃうのかもしれない(爆笑)

洋楽邦楽とわず入ってるのですが
やはり日本人なので邦楽よりに

●コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
4.71GB/1104曲
#目安はipod-miniに収まる容量で調整しております

●最後にかったCD

Musical Baton

いい風/矢野真紀
自然体の彼女の曲って気負わない曲がおおいんで好きです。

Musical Baton

SINGS BALLADS -Smooth Side-/SAKURA
先日中之島公会堂でありました招待ライブのREC-CD
オリジナル曲もいいですけど、カバー曲もはまるんですわ。うっとり

●今聴いている曲

Musical Baton

コトノハ/元ちとせ
ライブCDに収録されているver(冒頭、長朝花節を唄っている)が好きです

●よくきく、または特別な思い入れのある曲

Musical Baton

虹へのプレリュード/SAKURA
落ち込んだ時はこの曲。大阪弁ではげましてくれるのがよいです。

Musical Baton

かつて..../Ego Wrappin'
この曲を聴くと必ず思い浮かぶのが「コザ」の街です
それだけ大人な曲。この曲のもつ雰囲気の街です。


Musical Baton

コトノハ/元ちとせ
精霊/元ちとせ
歌詞がいいです。悶々としたときには必ずヘビロな曲。

Musical Baton

雨のち晴れ/ジョニー宜野湾
ジョニーさんの曲も元気になれる曲がたくさんあるのですが
「一本道」よりもうちなんちゅの明るさ、優しさがこの曲にはいっぱいつまっています。
なので、てぃーだブログの名前につけました。

Musical Baton

月む美しゃ/首里フジコ
いろんな方がこの曲を唄っているのですが
この人が唄っているverが一番、落ち着きます。

Musical Baton

SOULMATE/SAKURA
一番落ち着く曲はこの曲です。もうデビュー当時からのおつきあいなんですからw
湘南ライフもエンジョイ中。


●バトンを渡す5人

ここが一番難題orz
音楽や芸能を心から愛してるな〜と感じるブロガー様に
御願いする事に致しました。

のってくださるかくださらないかは自由なので
よろしく御願い致します〜(_ _;)(でも、怒らないで下さいね(_ _;;;)
#あ、りうぞーさんに渡せない。。。。(爆)

●いつも楽しく拝見しております(_ _)KUWA
●楽しくblogを書かせて頂いておりますだーしゃ
●また歌声きかせてねいくみちゃん
●お元気ですか?またどこかのライブ&オフ会場でお会いできれば(^^)へーや
●仕事大変そうですけど、またオフ会等であいましょ〜へま

この機会に便乗して
皆様の好きな音など聞ければ光栄です。。。。
よろしく御願い致します。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
青さ
青さ(2010-04-26 23:43)

南の島のフリムン
南の島のフリムン(2009-08-09 23:46)

Chandelier Boutique0907
Chandelier Boutique0907(2009-07-13 21:51)

街場の大阪論
街場の大阪論(2009-05-14 00:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。