なんだこりゃ〜!沖縄

FT

2005年12月09日 23:12

KUWAさんの微熱なblog
本日のエントリーがなんだこりゃ〜!沖縄
しかもボーダーインク社長直々手にお持ちの写真付き。
あいえなーでーじなとん!(笑)



元々この本は
FM Champlaの日曜夜番組「本島真ん中で待ち合わせ」の
1コーナー「モアっコア」の「●●にみる沖縄」の集約本であり
著者・わうけさんの夢の集大成なのです

確かに、元ネタをみてないとちんぷんかんぷんなのですが
知ってるネタならツボにはまって大受けで
知らないネタでもなんでやね〜んとおもわずつっこみたくなります(笑)

こういうサブカルな側面からみた沖縄を書いた本って
今まででてなかったとおもうので
まさに隙間をついてきたと思うのですが、いかがでしょう?(^^;;;

とにかく、面白い事請け合いです
沖縄を違う側面から知りたいと思う方はぜひ読んで下さい♪
わうけさんとは
3年前にはじめてあって

強烈なキャラクターでも
一緒にお酒を飲んでいても愉しい方です♪
とにかく、ネタにつきません(笑)

又一緒にお酒のみたいです♪
関連記事