2009年04月28日

で、できすぎじゃないでしょうか...(((^^;)

沖縄市のコミュニティ放送局に予備免許
〜 沖縄管内で11局目のコミュニティ放送局に予備免許交付 〜

http://www.soumu.go.jp/soutsu/okinawa/hodo/2009/09_03_18-01.html

人口比率に対してCFM局数が全国一になるのでは...。

スタジオがかのwコザ商店跡地になるそうですね
防音対策より水漏れ対策のほうが..wwww
というよりROKと間違えそうwwwww(絶対あり得るw)

ということで私信おまちしてます>某方


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
青さ
青さ(2010-04-26 23:43)

南の島のフリムン
南の島のフリムン(2009-08-09 23:46)

Chandelier Boutique0907
Chandelier Boutique0907(2009-07-13 21:51)

街場の大阪論
街場の大阪論(2009-05-14 00:55)


この記事へのコメント
はじめましてーコザ好きな直美です(^^)

どんな放送になるのかー興味津津ですねー


エリアはどこまで聴けるかもー興味ありですー

現時点ではコザの運営中のが我が家では
聞けませんーーのでーー。(^^;)
Posted by 沖縄MC☆直美。 at 2009年04月29日 07:08
こんにちは☆ コメントありがとうございます。
URL先のPDFをみてみると、ほぼ沖縄市全域をカバーする領域みたいですね。ほんの少し北谷町、嘉手納町、うるま市、北中城村にかかるくらいです。どんなコンテンツになるのでしょうかね。興味があるところです。
とにかく、ラジオはまず聞いてもらえること。聞いてもらえる番組を作ること、でしょうね。
Posted by FT at 2009年04月30日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。