【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年05月08日

200605沖縄第1日目〜landing〜

NH405便
B6って、VR後の加速度がすっごくわかりやすい機体なんだけど
揺れるの結構なもので(^^;
しかも大混雑のため
那覇空港におりるのに30分、アプローチステイさせられてしまいました(^^;
今回は、36runwayからのアプローチ
瀬長島を真下に見下ろしてのランディングでした
(でもやっぱり18runwayからのアプローチが好きだなー、一番始めに見えるのが残波岬だもの)  


Posted by FT at 23:40Comments(0)沖縄2006

2006年04月29日

200605沖縄第1日目〜Depature〜

いよいよ沖縄、しかも今回は一番長い9日間
しかもGWまるまるという。豪遊ぶり
(たしかに豪遊してますけど(笑))

今回は初めての神戸空港発着、家を出発して丁度1時間でマリンエアに到着します
近いし。便利。残念なのがB4にのれないことかしら(^^;;;
2500mだから就航してもおかしくないんだけどねー。

  続きを読む


Posted by FT at 09:01Comments(0)沖縄2006

2006年04月19日

やったー、バス乗り放題券発行

おー。
9月の連休に大助かりだった
バス無料券がGWも発売とのこと。
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
これがあるとないとでは
えらーいさなんだよねー♪♪  


Posted by FT at 23:06Comments(0)沖縄2006

2006年02月20日

案外使えるATOUR

さてさてGWのツアーが
海外は今月頭、国内は先週から販売開始になっております
海外は今年、異様な売れ行きだそうですね

しかし、GWのツアーパックとなると
普段は格安値段で提供していただける旅行会社も格安パックはでてこないもの。
私も3社ぐらい見積もりを出してみたのですが
『GW中のプランを企画するかどうかは現在のところ未定』という回答が

そんななか

ANAの旅行会社ATOURの個人旅行プラン「私らしく」
に堂々とGW中のプランが
しかもお一人様よりOK

ANAカード会員さま優遇処置で
お値段も。神戸←→那覇+ホテル一泊で¥51200

とりあえずは仮押さえ♪  


Posted by FT at 01:09Comments(0)沖縄2006

2006年01月27日

さて、今年はいついこう?

現在の派遣先の平成18年度勤務スケジュールが発表
GWはなんと。4/29〜5/79連休
さらに8月も8/12〜209連休
これはもう、いってこい!といわんばかりの(笑)
スケジュールではないですか(笑)

ただ8月は残念ながら旧盆(8/6〜8)とは微妙にずれるのよねー
エイサーフェスティバルはみれるかなぁ??

GWの飛行機の予約はもう来週からだから
早めに考えておかないとねー♪
なんかうきうきするぜー


その前に
王子を見に2月いきたいんですけど(笑)  


Posted by FT at 23:31Comments(2)沖縄2006