【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月15日

MINAMI WHEEL 2008

http://funky802.com/minami/

今年は10周年ということで4日間開催!

沖縄にゆかりのあるアーティスト出演スケジュールは下記の通り


10/31
All Japan Goith
Hearts Grow


11/1
アフロマニア


11/2
南国ドロップス
ji ma ma
Shaolong To The Sky
rica tomorl
ハーベスタ
多和田えみ&Accsotic infinity

11/3
キジ☆ムナ

私は11/2参戦します♪(ノ´∀`*)
  



2008年10月08日

リスペクトレコード

登川誠仁先生。よなは徹さん、知名定男さん、、、、と
立て続けにUPしているrespect records
さぁ。次はなにがくるのかな(ノ´∀`*)
  



2008年09月11日

sekishino 1st「光になりたい」

[Lita]のボーカルでした(って何人しってるかしら(;´Д`))
積紫乃 ちゃんが今度ソロデビューすることになりました(ぱちぱちw)

☆★☆沖縄先行レコ発記念ライブ☆★☆
2008・11・1(土)
◆会場:COCONUT MOON
◆前売【2500】当日【3000】要drink order
◆ライブスタート【20:00】

☆チケットご予約・お問い合わせ☆
お名前・連絡先・チケット枚数をご記入の上送信ください♪
http://citrus.candybox.to/hoppendakko/postmail/postmail.php
<ココナッツムーン>
沖縄県国頭郡恩納村字山田3085  電話098ー965−3601
http://beachbar-coconutmoon.com/index.html


蕾/Lita



天の川/Lita


  



2008年05月01日

ピースフルラブロックフェスティバル2008

やっぱりZUKANでるんだよなー(T_T)
いきたかったよ...


日程 2008年7月5(土),6(日)
7月5日(土) 午後1時開場 午後1時30分開演
7月6日(日) 午後1時開場 午後1時30分開演

場所 沖縄市野外ステージ

チケット取扱店
ローソンチケット(Lコード 38926)
ファミリーマート、チケットぴあ、(Pコード 292−388)

沖縄県内の各レコード店
高良レコード、普久原楽器、照屋楽器店、キャンパスレコード、ゲットハッピーレコード
ライフ電子

前売り 1日券 3800円  当日500円増し

二日通し券は沖縄県内の上記レコード店でのみの販売になります。
二日通し券  6000円
出演バンド(予定)

【1日目】 アフロマニア, ヘブンスヘンプ , かりゆし58 , HIGH AND MIGHTY COLOR , グリンピース,スカイメイツ , BLEACH , ALL JAPAN GOITH , D - 51, MONGOL 800、ZUKAN
FUNKY☆ROCKERS from大阪

【2日目】 HEARTS GROW, メイキンラブ(キッストビュートバンド) ,リバース , JET , KWEEN(クイーントリビュートバンド) , かっちゃん&JACK NASTY’S BAND, THE MARIE’S BAND 、紫、ジャンバラヤバンド
SHEENA&THE ROKKETS


お問い合わせ (有)サウンドパッケージ 098−930−1184  


2008年03月26日

Aサインレーベル

以前、取り上げました
全国初のパブリックレーベル
「A-signレーベル」
3/19にコンピアルバムが発売されました

http://ryuqspecial.ti-da.net/e2026685.html

8組のアーティストが
参加しております。


ディストリビューションがどーなっているのか
知りたいところでーす


まさか、県内のみ販売って
わけないでしょねー(悪)( ´ー`)y-~~

  


2008年03月25日

一足お先に、ピースフル気分?


祖母の法事のため
今年はNGになってしまったピースフル(T_T)

このイベントライブがいわば
ピースフルのかわりになっちゃったかもしれませんw


でも、楽しかったです!
やっぱり、沖縄インディーズアーティストはレベルが高い!

http://street.cocacola.jp/12/

heaven's hemp



youka




アキダス



SOUTH




Eastern Crew



A.M.G




ZUKAN



  


2008年03月22日

Into You feat. Emi Tawata

B0012PYGYStheory×DJ KAWASAKI
オムニバス Homecookin’ Jiva
ユニバーサルJ 2008-03-12

by G-Tools


SNS「mixi」にて
微力ながら多和田えみのコミュニティー運営をさせていただいております。
えーみーは、初めてのアッパーチューンだったにもかかわらずなんのなんの
なかなかはまるものですね(ノ´∀`*)
DJ KAWASAKI氏のメロディアスなハウスサウンドに
ボーカル負けておりません♪

-----------------------------------------------
★techesko official site
http://www.techesko.com/
★blog[A Life Glitters]
http://emi.ti-da.net/
★MySpace
http://www.myspace.com/emitawata
★YouTube
http://jp.youtube.com/emitawata
-----------------------------------------------


  


2007年10月18日

♪一億年と二千年前から〜♪

♪あ い し て るぅぅぅぅぅぅぅ〜


また場所間違えてるやろうw

B0007WZSVM創聖のアクエリオン
菅野よう子 AKINO 岩里祐穂
ビクターエンタテインメント 2005-04-27

by G-Tools



すみません、ぬかってました....

アキノって




bless4のakinoちゃんだったんですね!!!



今の今まで。気づきませんでしたorz

私とした事が....


B0002RN9ZOガジュマルの下で
島野聡 YANAGIMAN 岩田雅之
BMG JAPAN 2004-10-13

by G-Tools


  


2007年07月08日

ピースフルラブロックフェスティバル2007 2日目

ピースフルラブロックフェスティバル2007 2日目です
今日はぐっと年齢層もあがって
でもレベル高のライブを楽しめましたっ♪


  続きを読む


2007年07月07日

ピースフルラブロックフェスティバル20071日目

4ヶ月の短期インターバルで来沖した最大の目的が
「ピースフルラブロックフェスティバル」
沖縄通い当初から一度はいってみたくて
今回、タイミング良く有休が取れたのと
25回記念年だったので。


もう、いってよかったですっ!!!(≧∀≦)ノ
悔いなしっっ  続きを読む


2006年12月13日

AWICH iTMSJに登場!

アジアの希望の子!亜希子、すなわちAWICH
今週、12/13〜12/19のiTMSJのフリーダウンロードアーティストです!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
LAへ活動拠点をうつして満を持して12/6[inner research]を全世界店同時UP
クリスマスの日に林檎渋谷店でライブもしちゃいますっ!ちぇっきっ☆⌒(*^-゜)b  


2006年07月22日

mf247で七月エイサー特集

いよいよ七月エイサーの時期になってきましたねー
mf247ではエイサ−特集にて楽曲の無料DL実施中です♪
あー、このパーランクの音、お囃子をきくと
やっぱり、ちむどんどんしますねー♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

http://www.mf247.jp/mfevent/eisa.html  


2006年03月15日

いつのまにあったの。朝崎郁恵

久々にiTMSJをうろうろしておりますと
いつのまにやら朝崎郁恵さんの「おぼぐり」
iTMSJにアップされておりました(^^;
しかも今日は2nd「うたあしびぃ」がアップされたよう
まだまだiTMSJは島唄系増殖中
チェックですよ

iTMSJおぼくり

iTMSJうたあしびぃ  


2005年11月24日

All Japan goith iTMSJ 参上!

All Japan goith(aka SKAしっぺ)
のシングル「秋風」がiTMSJに参上

しかも。今週一週間はフリーダウンロード


これはダウンロードするっきゃないでしょ
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=96926747
↑iTUNESが起動します♪

秋風なのに、春な気分になるのはなじぇ?w  


2005年09月28日

日本のこころ沖縄・奄美大島民謡集

沖縄紀行は随時アップしていきます♪

さてiTMSJで
いよいよでました。日本のこころ沖縄・奄美大島民謡集
19曲収録で¥1500
三線の練習にいいかもしれませんね♪  


2005年09月14日

鳥の巣

今号のan・anの記事に
birdちゃん発見。つか、妊娠してたんですね(^^;;;



28日にベストアルバム「bird's nest」発売
パチパチパチ〜♪

B000AO8BJIbird’s nest
bird 大沢伸一 古謝美佐子
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-09-28

by G-Tools



基本的にはシングル集というかんじですが
8月には童神、だしていたのですね。
レゲエっちくなかんじがbirdちゃんらしいです

B000A3H5Z0童神
bird 古謝美佐子 森俊也
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-08-24

by G-Tools



そういえば、5thアルバム「vacation!!」がでたときに
今度沖縄いくときはこれをもっていくのだー!といってたな。。。
レンタルしてこよっかな。itmsjにないからね;D

B0002T2296vacation (CCCD)
bird
ソニーミュージックエンタテインメント 2004-09-23

by G-Tools


オフィシャルサイト
http://www.bird-watch.net/pc/index.html

※発売日はSMEオンラインジャック決定
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Bird/  


2005年08月22日

もうひとつのMY WAY

最近こちらでもよく、有線でこれをきくんですよね

B000AMKS32My Way~沖縄バージョン~
HOT DOG よなは徹
ドリーミュージック 2005-09-21

by G-Tools


一回きいて
うお、ええやん♪
とおもっていたのですが
このverが、全国発売されることになったそう

9/21だそうですよ。
チェキ♪
hotdog official web site

ななななな〜♪なにもこわくない〜♪  続きを読む


2005年08月04日

iTMSJでゲットできる沖縄的な音

さて、きょうはもうこの話題につきますね
iTunes Music Store Japan オープン

予想してたよりも(予想外にw)
様々なジャンルな音があり楽しんでおります

うちなーみゅーじっくも登録されており
ディアマンテス、パーシャクラブ、きなしょうきち(ごめん、ひらがなでw)
&チャンプルーズ、などありますが
やはりせっかくiTMSなんでDLしていただきたいオススメは
嘉手苅林昌氏の「The last session」でしょう。

これからもどんどんうちなーみゅーじっくの登録が増えていけばいいですね
ちなみにジャンル的には「ワールド」になります
J−popじゃありません。
一緒にしてほしくもないけどねw  


2005年06月26日

BEGIN、グループでの活動一時休止

昨日、うたの日コンサートに出演していたBEGIN
そんな余韻覚めやらず翌日

デビューから15年…BEGIN活動休止へ

 3人組バンド「BEGIN」がライブ活動を休止することになった。

 所属レコード会社などによると、今年結成15周年を迎え、個人のレベルを高めていこうと充電期間をもうけることを決意。25日に沖縄県宜野湾市の海浜公園屋外劇場で行った恒例の「うたの日コンサート」を“最後”に、3人によるステージをしばらく休止することになった。今後はそれぞれがソロ活動などに入り、ライブ再開は年明け以降になる見込みだという。

 ライブを音楽活動の原点としてきた3人にとっては異例の長期にわたる活動休止となる。


あらん。
残念がる人が多々いらっしゃることでしょう。
でも、解散ではないので
(つか、SLTもそんなかんじだよな(^^;;
個人で活動している期間のが長いというw)
これからのさらなる活躍を期待しております
まっております!  


2005年05月30日

第7回コザ音楽祭

沖縄音楽界のすばらしいところは
すばらしい人材の多さもそうですが
その人材をさらに研磨する組織。土壌地盤がしっかりと
整っているから。それが「あたりまえ」として認知されているから
だと常々実感しております。

さて、
メジャーへの登竜門として定着しつつあるKOZA音楽祭
今年で第7回目ですが。続々と各代表が決まってきておりますね。
残すは中部と最終予選のみ

この模様はおきなわBBTVでチェックできますよ
未来のオレンジレンジなんて探してみては?