【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年01月27日

さて、今年はいついこう?

現在の派遣先の平成18年度勤務スケジュールが発表
GWはなんと。4/29〜5/79連休
さらに8月も8/12〜209連休
これはもう、いってこい!といわんばかりの(笑)
スケジュールではないですか(笑)

ただ8月は残念ながら旧盆(8/6〜8)とは微妙にずれるのよねー
エイサーフェスティバルはみれるかなぁ??

GWの飛行機の予約はもう来週からだから
早めに考えておかないとねー♪
なんかうきうきするぜー


その前に
王子を見に2月いきたいんですけど(笑)  


Posted by FT at 23:31Comments(2)沖縄2006

2006年01月24日

CXでチェケラッチョ?!!

沖縄市観光協会のサイトに
おもしろいエキストラ募集記事

チェケラッチョ!!」エキストラ募集
「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」に続く、フジテレビが送る青春映画!!
来年の4月に全国東宝系にて公開予定。

沖縄本島北部の本部高校に通う何にも取り柄のない高校生が
偶然にも音楽(ラップ)と出会い、それを通じて成長していくと言うようなストーリーです。

撮影予定地:沖縄市、本部町など

今回の募集は高校生〜20代後半くらいを150名くらい
お水系の女性、おじいちゃん、おばあちゃん等総勢200名程度が必要です。

今回の登録で後日映画のスタッフから連絡が行くようになりますので、
連絡先、メールアドレスなどは必ず必要になります。


へ〜!!CXプロデュースのねー。
早速どんな映画かチェック
井上真央って花より男子に出てた子かな?

公式サイトもできているみたいです  


Posted by FT at 23:25Comments(2)つぶやき

2006年01月22日

王子 News 06.1月号

1stアルバムにむけて
オフィシャルな動きも目立って参りました♪

★公式blog開設♪
ついにblogスタートしました。いち早く情報を知りたい方はここをチェック♪
http://kiyotaka.seesaa.net/

★王子の外回り(笑)
生々しいな(^^;;;

1/28(Sat) ジャスコ北谷店 13:00/16:00
2/04(Sat) ジャスコ具志川店  13:00/15:00
2/10(Fri) ジャスコ那覇店 11:30-14:00 
     (FM沖縄「ハッピーアイランド」生中継)
2/11(Sat) DFSギャラリア沖縄3Fフードコロシアムオープンテラス  19:00
2/12(Sun) プラザハウスフェアモール2Fイベント広場 15:00/17:00
2/14(Tue) DFSギャラリア沖縄3Fフードコロシアムオープンテラス  19:00
2/18(Sat) TSUTAYA那覇新都心店 17:00
2/19(Sun) ネーブルカデナウッドデッキ広場 14:00/16:00
2/25(Sat) TSUTAYA内間店 19:00  


Posted by FT at 13:59Comments(1)石川清貴

2006年01月19日

FM沖縄がPod Cast スタート

コザの次男嫁blogでおなじみ、なんくる主婦の年中ワーバグチより
このエントリー



FM沖縄のPod Cast

とりあえずきいているのはこの二つ

「小橋川チーコのおきなわちてーばなし」
一度だけ生で聴いた事があります
横で同時通訳してもらいました(笑)
このレベルのうちなーぐちが全部わかれば
すごい(笑)

「川満児童文学館」
・・・なにもいいません(笑)聴いて下さい
笑いすぎてストレス解消になります(笑)
ちなみに本もでております

4899820674川満児童文学館―名作、傑作。こどもの詩と作文ワールド!
川満 聡 津波 信一
ボーダーインク 2004-07

by G-Tools
  


Posted by FT at 23:18Comments(2)つぶやき

2006年01月01日

謹賀新年

2006年あけましておめでとうございます!

今年も「雨のち晴れ」
更新回数、極少ながらw
よんなーよんなー
やっていきます。
沖縄にも違う季節で年2回以上いきたいものですね

今年もどうぞよろしく御願い致します

いい そーぐぁち でーびる。
今年もゆたしく うにげーさびら
  


Posted by FT at 00:20Comments(3)つぶやき