2005年06月26日

BEGIN、グループでの活動一時休止

昨日、うたの日コンサートに出演していたBEGIN
そんな余韻覚めやらず翌日

デビューから15年…BEGIN活動休止へ

 3人組バンド「BEGIN」がライブ活動を休止することになった。

 所属レコード会社などによると、今年結成15周年を迎え、個人のレベルを高めていこうと充電期間をもうけることを決意。25日に沖縄県宜野湾市の海浜公園屋外劇場で行った恒例の「うたの日コンサート」を“最後”に、3人によるステージをしばらく休止することになった。今後はそれぞれがソロ活動などに入り、ライブ再開は年明け以降になる見込みだという。

 ライブを音楽活動の原点としてきた3人にとっては異例の長期にわたる活動休止となる。


あらん。
残念がる人が多々いらっしゃることでしょう。
でも、解散ではないので
(つか、SLTもそんなかんじだよな(^^;;
個人で活動している期間のが長いというw)
これからのさらなる活躍を期待しております
まっております!


同じカテゴリー(うちなーみゅーじっく)の記事
MINAMI WHEEL 2008
MINAMI WHEEL 2008(2008-10-15 22:10)

リスペクトレコード
リスペクトレコード(2008-10-08 00:44)

Aサインレーベル
Aサインレーベル(2008-03-26 23:54)


この記事へのトラックバック
「BEGIN活動休止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
BEGIN活動休止【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】at 2005年06月27日 23:34


研修旅行記の第一弾はうたの日コンサートです

那覇空港に到着して、すぐにタクシーで宜野湾に向かいました。
今年はBEGINが同級生大島保克とハワイで涙そうそうをカバー
を唄うケ...
6月25日 第5回うたの日コンサート【SpiceHerbな出来事】at 2005年06月28日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。