2005年05月27日

「ニライカナイからの手紙」明日大阪公開

昨日、トップランナーの再放送が教育TVであり
たまたまみてたのが蒼井優

そして、明日からはニライカナイの手紙が
大阪の梅田ブルク7で公開
初回が10:20〜だけど、起きれないよな(^^;;;
公開中にみにいこう。

主題歌を唄っている永山尚太くんはこの曲で
6/22にメジャーデビューだそうですよ。

以上ニラカナ関連情報でした(笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
青さ
青さ(2010-04-26 23:43)

南の島のフリムン
南の島のフリムン(2009-08-09 23:46)

Chandelier Boutique0907
Chandelier Boutique0907(2009-07-13 21:51)

街場の大阪論
街場の大阪論(2009-05-14 00:55)


この記事へのトラックバック
映画「ニライカナイからの手紙」の主題歌を歌った永山尚太くんがついにメジャーデビ
[速報] 沖縄出身の永山尚太がメジャーデビュー【シマウタ37.6度“沖縄からの微熱な話題”】at 2005年05月27日 23:14
この記事へのコメント
FTさん>
この映画、おすすめです!

この映像のバックに、この歌、じーんときちゃいます。
Posted by KUWA at 2005年05月27日 23:13
すっごくみにいきたいんですよ、この映画
絶対みにいきます
やっぱり、明日は早起きするだよ。
Posted by FT at 2005年05月28日 00:13
昨日から東京でも公開
立ち見だったそうですよ
Posted by FT at 2005年06月05日 18:08
公式サイト
http://www.dreamcity.jp/stage/cinema/index.php
Posted by FT at 2005年06月05日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。