2005年12月05日

なにやってるんでしょうか?

消息もとむ〜

石川清貴王子と越智くん(爆笑)
(名指しやし(笑))

越智君は
この秋から最近土曜日京都のコミュ局で番組してるらしいのだけども、


王子!
またーっく音沙汰なし。

情報モトム〜


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
青さ
青さ(2010-04-26 23:43)

南の島のフリムン
南の島のフリムン(2009-08-09 23:46)

Chandelier Boutique0907
Chandelier Boutique0907(2009-07-13 21:51)

街場の大阪論
街場の大阪論(2009-05-14 00:55)


この記事へのコメント
噂では、2月ごろ動きだすそうです。王子。
Posted by ごそごそ at 2005年12月05日 11:14
情報ありがとうございます♪
2月、、、ですか(笑)
そうなのですね。。
首をながくしてまっておきます(笑)
Posted by FT at 2005年12月06日 01:37
すみません!ご無沙汰してます。
自分は年始からチョコチョコと仕事を頂きコツコツ頑張っておりますよ。
そのうち、テレビにちょこっと出ると思いますのでお楽しみに♪
3月には東京で舞台にも出演させていただくことが決まりました♪
京都の方でもラジオやらせて頂いてますので是非!
因みに、日本タレント名鑑の方にも載せていただくことができました。検索で「越智俊光」で検索するとプロフィールが出てきますのでユタシク!
これからも、応援ユタシクです!!
Posted by 越智 at 2006年02月05日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。